rare-cheesecakeの日記

主に技術情報を不定期更新していきます。今注目しているのはPythonとDevOpsです。

ReconJETが届いた!

2年ぐらい前から予約していたReconJETがようやく手元に届きました。

f:id:rare-cheesecake:20150719205730j:plain

 

www.mikimoto-japan.com

 

スポーツタイプのヘッドマウントディスプレイなので、見た目がカッコイイです!

とりあえず、初期設定をして使ってみましたがいい感じに動いています。

画面自体は右下のちょっと遠くに見えるような感じで、思った以上にしっかりと画面が見えました。(目の前に浮かんで見えるようなものとはちょっと違うかも)

まだ、部屋の中でしか使っていないので、実際に外で着用した際にどんな感じで画面が見えるのかも試してみたいですね。

 

また、OS自体がAndroidベースで出来ていて、アプリ開発などもできるようなので、

これから色々と試していきたいと思います。Ringとの連携とかもできたら面白そうですね!