rare-cheesecakeの日記

主に技術情報を不定期更新していきます。今注目しているのはPythonとDevOpsです。

ReconJETを持って外へ

あまりの夏の暑さと雨のせいで使用を控えてきましたが、

今日は少しだけ暑さがマシになってたので、ReconJETを装着して家の周りを歩いてきました。

実際に外で使ってみた感想としては、

・ディスプレイがある分少しだけ右側の視界が悪くなってしまう

・歩きながらでも表示されている内容がしっかり見えている!(これ重要)

・サングラスより少し重いので、歩いている途中でずれてくるかと思いましたが

そんなことはありませんでした。(これはサイズ次第かもしれませんが)

 

とりあえずGPSマップアプリも試してみましたが、それなりに感度は良好でした。

今度はもう少し遠出してみます!